TOPICS

イベント

長崎街道かんざき宿場まつり

7/23(土)神埼市にて『長崎街道かんざき宿場まつり』が開催されました。

レッドトルネードは毎年この祭りに参加しており、昨年に引続きオープニングセレモニーの『街道パレード』に参加しました。

神埼市にある様々な企業の皆様と一緒に会場までの道のりを歩き、パレード最中には今シーズンのチームチラシの配布を行いました。

選手は全員『神埼市×レッドトルネード コラボポロシャツ』を着てまつりに参加しました。(パレードでは白を着用)

その後、ステージ上でチーム紹介を行いました。監督の石黒、副キャプテンの下野、選手を代表して№14梅本から今シーズンの日程、チーム情報等を告知させていただきました。

ステージ上ではコラボポロシャツ 赤を着用しました。

最後に抽選会のプレゼンターを新人選手の津山、2年目の荒川、松浦が行いました。

今後

8/6(土)  第7回 城原川ハンギーまつり

8/7(日) 第45回 佐賀城下 栄の国まつり

に参加を予定しております

≪宿場まつりに参加して≫

今回初めてかんざき宿場まつりに参加しました。パレードではとても多くの方にハンドボール部をPR出来たと実感しました。チーム全員でチラシを配ったり、地域の方々からは『頑張って』や『試合見に行くよ』などの声を掛けていただきました。喜びを感じるとともに、結果を出してもっと神埼市を盛り上げたいと思いました! (№7 津山弘也 16年度新加入)