TOPICS

8月6日(土)・7日(日) まつり参加について

8月6日(土) 夕方から 『第7回 城原川ハンギーまつり』に参加しました。ハンギーまつりには毎年参加していて、今年もステージ上でレッドトルネードをPRしました!

監督の石黒より会場の皆様にチーム紹介と試合告知

選手を代表して№2中畠、№3田中、№20八巻の3選手が挨拶をしました

その後はチーム全員でビラ配り

さらにステージイベントの「そうめん早食い大会」に選手3名が飛び入り参加しました!

参加選手は№4上田、№5松浦、№6中本の3選手

上田選手は昨年度も参加しており、ぶっちぎりのスピードでそうめんを食べ、見事2連覇を達成しました!

8月7日(日) 昼からは「第45回 佐賀城下栄の国まつり」に参加しました。各企業がメインストリートを歩く、きてみん祭ビッグパレードに今年も参加しました。

選手達は地元佐賀県にハンドボール部を存分にアピール出来たと実感しております。多くの方々の声援に応えれるように頑張りますので今後もレッドトルネードを宜しくお願い致します!

強化合宿~各まつり参加とあっという間の1週間でしたが、とても充実した1週間になりました。13日より会社は長期連休に入りますが、レッドトルネードは連休中ももちろんトレーニングに励みます!20日は宮崎県綾てるはドームにて国体九州ブロック予選が開催されます。1回戦の相手は福岡県代表(13:20~)。21日は同会場にて準決勝(11:10~)・決勝戦(14:20~)が行われます。お時間ある方は是非会場へお越し下さい!