TOPICS

第41回 日本ハンドボールリーグ佐賀大会 記者発表会について

9/15(木)佐賀市内にて第41回 日本ハンドボールリーグ佐賀大会 記者発表会が行われました。

記者発表会前に佐賀新聞社様による壮行会も行われ、オーナーの吉川、GMの藤瀬、チーム全員で佐賀新聞社を訪れました。

佐賀新聞社の多くの従業員の方々に迎えられ、とても盛大な壮行会となりました。このような機会を作ってくださった佐賀新聞社様の皆様におかれましては大変ありがとうございます。下野キャプテンからの挨拶にもあったように、どんなに苦しい状況でも最後まで諦めずに戦う姿をお見せしますので今後とも宜しくお願いします。

壮行会後、佐賀市内にて第41回 日本ハンドボールリーグ佐賀大会 記者発表会が行われました。

地元の多くのメディアの方々に佐賀県ハンドボール協会より第41回 日本ハンドボールリーグ佐賀大会の概要、監督の石黒より今シーズンの抱負、チームの特徴、注目選手等の説明が行われました。

今シーズンは佐賀で5試合が予定されております。多くの方々の声援が選手の力になりますので熱い応援を宜しくお願いします!

記者発表会後は懇親会も行われました。

サポーターを代表して、神埼市の松本市長より力強い応援の言葉をいただきました。

多くの方々の期待に応えれるようにチーム一丸となって16年度シーズンに挑みます!佐賀開幕戦は今週の土曜日(17日)15:00~琉球コラソンとの試合になります。

≪記者発表会・懇親会の様子≫

記者発表会前の様子 ↑

懇親会の様子 ↑