TOPICS

合同強化合宿終了(韓国チーム 仁川都市開発)

1月16日(月)~19日(木)まで4日間の強化合宿が終了しました。

午前中は6対6の攻防、午後からはゲームと、貴重な経験が出来た合宿となりました。

練習、試合を通してまだまだ修正点は多くありますが、ひとつひとつ課題を詰めて強いチームを目指します。

選手コメント ≪№20 八巻雄一≫

試合を通して自分達のリズムが良いときと、悪い時の波がまだまだ激しいのでいかに悪い流れを断ち切るかが重要だと思いました。OFでここを1点取れば、DFで1本守ればの大事な場面でミスが出るので今後修正が必要です。個人的には韓国の選手達にフェイントの入り方やDFの守り方を細かく指導してもらえたので今後の練習や試合でチャレンジしていきたいと思います。