TOPICS

1月度 ドリームパークについて

1月11日(水)千代田東部小学校、1月25日(水)神埼小学校へハンドボール教室に行きました。

寒い日が続いておりますが、レッドトルネードの選手と子供達は元気いっぱいにハンドボールを楽しみました。昨年5月から始まったハンドボール教室も残りあと1回となっております。地元の小学生達にもっとハンドボールを知ってもらえるように、今後も活動を続けていきたいと思います。

選手コメント≪№6 中本和宏≫

地元神埼市のさまざまな小学校に行ってハンドボールを教えることはレッドトルネードをアピールできるチャンスだと思います。実際に会場で小学生に会ったときはとても嬉しく思います。来年、再来年もこの活動を継続したいです。何より試合に勝つことが最大のアピールになるので残りリーグ4試合は全力で戦いたいです!