TOPICS

金東喆(キム ドンチョル)選手加入

韓国より金東喆(キム ドンチョル)選手が加入しました。今シーズンの最終戦(2/25)から出場可能、来シーズンも活躍が期待される選手です。

金選手は韓国代表にも名を連ね、正確なパス、多彩なシュート、フットワークを活かしたDFが持ち味の選手です。

氏名:金 東喆(キム ドンチョル)

生年月日:1989年7月8日

背番号:23番

球歴:三陟高等学校慶熙大学忠清南道体育会→国軍体育部隊

本人よりコメント ≪№23 金 東喆≫

皆さまはじめまして。今シーズンよりレッドトルネードに加入しました金 東喆です。チームの一員になれたことを嬉しく思います。日本にきてまだ数ヶ月ということもあり、言葉の壁や文化の違いなど様々な困難がありますが、チームメイトや会社の方々の支えを受けながら日々頑張っています。

ハンドボールを通していろいろな経験をしたいと思います。何としてもレッドトルネードを日本一に導き、恩返しをしたいと思いますので応援を宜しくお願いします!