TOPICS

イベント

かんざき宿場まつり

7月28日の夕方、「第23回長崎街道かんざき宿場まつり」に参加しました。

 

かんざき宿場まつりには毎年参加させて頂いてます。

 

今年もパレード&チームPRを行いました。

 

パレードは夕方からでしたが、暑い日差しの中行われました。

 

 

うちわで顔を隠している選手は誰なんでしょう??笑

 

 

暑い中ではありましたが、沢山の神埼市民の方々と

触れ合うことができました。

 

松野コーチの挨拶です!

 

下野キャプテンの挨拶です!!

 

 

ステージでも沢山の方々に囲まれてチームPRをしました。

 

これからも、地元の方々から応援していただけるような

チームを目指して日々活動をしていきたいと思います!

 

そろそろシーズン開幕が迫ってきました。

2017年シーズンのレッドトルネードをご期待下さい!!