TOPICS

お知らせ

高松宮記念杯 第9回全日本社会人ハンドボール選手権大会

5月8日(水)~12日(日)にかけて福井県にて行われておりました高松宮記念杯 第9回全日本社会人ハンドボール選手権大会の結果をお知らせします。

試合結果につきましては下記の通りとなっております。
【予選トーナメント】
●トヨタ紡織九州 23 (13-16,10-18) 34 豊田合成

【5位~8位 決定トーナメント】
○トヨタ紡織九州 30 (16- 9,14-12) 21 北陸電力

【5位・6位 決定戦】
●トヨタ紡織九州 29 (14-14,15-16) 30 トヨタ自動車東日本

■最終順位:6位(11チーム中)

新体制となり初めての大会で、目標としていた『ベスト4入り』を
達成する事が出来ませんでした。
今大会を通してチーム・個人としてもたくさんの課題が見つかったので
今後の練習で修正を図りたいと思います!!
納得のいく結果には及ばず、悔しい思いをしましたので、7月から始まる
日本リーグに向けてより一層努力してまいりたいと思います。
引き続きご声援のほど宜しくお願い致します。

 
【今シーズンよりキャプテンを務める No.8 荒川】     【好セーブを見せた No.12 岩下】


       【円陣風景】