いよいよ今季リーグ初戦!12日(日)、福岡と対戦
第46回日本ハンドボールリーグ2021-2022シーズンに臨むトヨタ紡織九州レッドトルネードは9月12日(日)、ゴールデンウルブス福岡との対戦を迎えます。コロナ感染対策のためリーグ開幕戦をはじめ3試合が延期となり、これが今季初戦となります。今季から全面指揮を取る岩本真典監督の下、プレーオフ進出をかけた戦いの幕が切って落とされます。
すでに3試合を消化したチームもあり、他チームの試合をネット観戦してきた選手たちは、試合への渇望と闘志をたぎらせています。岩本監督は「コロナ禍、出来る限りの準備をしてきました。Impossible is Nothing!(不可能なんてない!)を合言葉に、レッドトルネードファンの皆様、カンパニースポンサーの方々、地域の方々、そして従業員の方々と共に闘い、一戦一戦、ベストを尽くして勝点を積み上げていきます」と決意を語ります。
会場は山口県下松スポーツ公園トラックワンアリーナで、午前11時半、スローオフです。日本ハンドボールリーグの公式動画サイト(https://jhltv.com/)でライブ中継されます。熱い声援をお願いします!