TOPICS

イベント

大好評「パクプレ」 うれしいお礼のツイート続々

トヨタ紡織九州レッドトルネードからファンの皆様へのプレゼント企画「パクプレ」は反響を呼び、当選した方々からツイッター「レットルくん」へお礼のツイートが相次いでいます。三重選手の試合ユニホームが当たった「美沙子さん」は「松ヤニがついていたりと使用感があるのがたまらん…」とハンドボールファンならではのコメントで、岩本監督のサイン入りTシャツが届いた「ハンドボール好きスキさん」は、家族全員が揃ってから封筒の「開封の儀」を行ったそうです。

チームの地元、神埼市の「Chicaさん」は田中選手のチームダウンコートが当選し、お孫さんで中学校のハンドボール部に所属する琉亜君が着用した写真を添えて投稿してくれました。中学2年生の琉亜君は「デカい、デカい」と話しながら大喜びだったそうで、「8年後には新加入できるよう(田中選手のダウンコートに)身体を合わせていきます」とChicaさん。琉亜君、心も体も成長した君を待っています!

ということで、初めての試みながら、ファンの方々を身近に感じる企画となりました。さあ、次はリアルな試合会場でお会いしましょう!

早速、田中選手のチームダウンコートを着た琉亜君