TOPICS

日本リーグ

26日(土)のSAGAプラザ日本リーグ戦を延期します。チーム内で新たにコロナ陽性者

トヨタ紡織九州レッドトルネードにおいて11月24日、新たに選手5名が新型コロナウイルス感染症の陽性診断を受けました。先に陽性診断を受けた選手1名に加え、計6名が陽性となりました。これに伴い、選手およびスタッフは濃厚接触者として自主隔離措置を取り、JHLプロトコル【16-3.公式試合を延期する基準】に基づき、11月26日(土)、佐賀市のSAGAプラザで開催予定だった日本ハンドボールリーグ「トヨタ紡織九州vs北陸電力」の試合を延期することを決定いたしました。

観戦を予定されていた方やスポンサー、運営関係各位、北陸電力の選手・スタッフにはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。今回の事態を教訓として、徹底した感染予防対策を講じてまいります。

この試合の代替日程については後日改めて発表させていただきます。当該試合のチケットを保有されている方については、ハンドボールファン・レッドトルネードチケット販売ページ(https://www.handballfan.com/product-list/91)の「お問い合わせ」コーナーから返金対応します。なお、チケットは他の日程で使用できます。