TOPICS

お知らせ

2018-2019 シ-ズン活動報告会

佐賀市内のホテルにて2018年度シーズンの活動報告会を行いました。

佐賀県及び神埼市職員、佐賀県ハンドボール協会、法人企業のスポンサーの皆様をはじめ、多くの来賓の方々にレッドトルネードの1年間の活動内容と2019年度シーズンに向けての抱負を報告しました。

2019年度シーズンはメンバーも大きく変わり『変化』の年になります!
シーズンを通して総力戦が予想されます。
2018年度の課題であったDF面での強化を図り、またチームとしての底上げや1年間を戦い抜く体力を付けて、プレーオフ出場に向かって日々精進します。

≪前キャプテン田中 大斗選手コメント≫
1年間、ご支援・ご声援の程、ありがとうございました。
私たちがハンドボール活動を何不自由なく出来ているのは皆様方にたくさんのご支援をしていただいているお蔭です。なかなか結果を出せず非常に悔しい思いばかりですが、年々、強豪とも渡り合えるだけの力は付いてきました。
2019年度シーズンは良い報告ができるよう頑張ります。