TOPICS

SSP杯ハンドボール競技への観戦

6月21日(日)に神埼中央公園体育館にて開催されました
SSP杯ハンドボール競技決勝の観戦をさせていただきました!

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として入場制限等が設けられている中
私達の観戦をご了承いただきありがとうございました。

当日は、新GMの吉田とゴールキーパーの岩下選手が
日ごろのご支援・ご協力への感謝と選手たちへの激励の言葉を述べました!

高校総体が中止になり、やりきれない気持ちがある中で
高校生たちは今までの思いを存分にぶつけていました!!
私達も高校生たちの少しでも思い出に残るように応援させていただきました!

高校生たちに負けない様に日本リーグに向けて日々精進して
いきたいと思います!


【挨拶をするGMの吉田】


【スポーツドリンクを渡しました】